いちばん好きなパン屋さん

mido212008-10-17

今日はめずらしくゆうは朝から2時間お昼寝。
睡眠の秋のようです。


お昼はお友達と材木座ガマパンでパンを買ってお外でランチ。
ずっと食べてみたかったパン屋さんで、オリーブガーリックのフォカッチャとくるみとチョコのパンをテイクアウト。
明日の朝用にもばっちり買いました。


近くの光明寺で素敵なお庭を眺めながらお昼ごはん。
さんさんと陽があたる中ベンチをテーブルにしてパンをいただきました。
おいし〜い!
私の好きなパン屋さん、ナンバーワンです!


ごはんのあとはお寺の境内でお昼寝していた猫と遊んだり、石や葉っぱで遊んだり鎌倉らしい1日でした〜。