蘆花公園までお散歩

mido212008-10-15

朝起きてfumiパパを見送るとき寒いと思った。
はぁ〜、朝がつらい季節がやってきた。。


今日はおばあちゃん(私の母)が遊びに来てくれました。
これぞ秋晴れ、というお天気だったので3人でお散歩へ。


まずはアンの部屋でお昼ごはん。
暑くもなく寒くもないテラス日和。やっぱりお外が気持ちいい。
ゆうは木馬に乗ったり木製の飛行機のプロペラをぶんぶん回して遊んでました〜。
私はタマゴとハムとチーズの入ったそば粉のクレープを、ゆうもプレーンのそば粉のクレープを食べてさらに母のフランスパンをもらってまるかじり。


そして蘆花記念公園の郷土資料館までお散歩。
母と歌を歌いながら手をつないで歩く歩く。
資料館への坂道を行きも帰りもよく歩いてびっくり!
楽しかったのね♪


私たちもたくさん歩いて喉が渇いたので、帰り道LUANAでちょっと一杯。
ぷは〜。