2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川の流れ

新居リビングにて。 カモの泳ぐ川が眺められます。 お引越しが楽しみです。

朝8時

鎌倉の成就院にあじさいを見に行ってきました。 朝8時というのにすでにたくさんの人。 海とあじさい、やっぱりここの景色好きです。

ついに

外壁の塗装が終わり、足場がとれました。 新しいお家はクロです。

とべるかな

保育参観で幼稚園へ。 年中さんは跳び箱4段に挑戦です! ゆうは。。。もうちょっと練習が必要みたいです。

たかいでしょー

お誕生日にもらった木のブロックKAPLA。 こんなに高く積めるようになりました。 そして、今お気に入りのキメポーズ。

オートミール入りスコーン

お友達が焼いてくれたスコーン。 おいしくってパクパク食べたら、お腹にずーっしり。 オートミール、ダイエットになります。

父の日のプレゼント

鎌倉散策

鎌倉はあじさいシーズンで人がいっぱい。 なんとか予約できたル・ポワン・ウエストに女子4人集まりおしゃべり。 飲んで食べて話してあじさい見ずに帰ってきましたー。

裏山にもあじさい

裏山の素敵なお家の階段にあじさいがたくさん咲いています。 いちばん近いあじさいスポット。

あじさいが満開です

梅酒 早く飲みたいなぁ

久しぶりに梅酒を作ってみました。 こどもも飲めるように梅ジュースにしようかと思ったけど、 やっぱり梅酒でしょ!

海で見つけたヒトデちゃん

今日も海歩き。 海岸は涼しくって、気持ちがいい。 1時間のウォーキングで、ちょっと体が軽くなりました。

雨上がり

雨がようやくやんで公園へ。 お友達と濡れたお砂で遊んでます。 そして、長靴の中までびっしょり。

父親参観

メガネをかけて、おひげもあります。 パパもゆうも幸せいっぱいの1日でした。

海がまぶしい

佐島の猫ちゃん

佐島の「海辺」でランチ。 降っていた雨もやんで、気持ちのいいテラス席へ。 おいしそうなお魚に、猫ちゃんもおねだりにきました。