2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のお散歩

毎日こう寒いと運動不足になります。。 今朝ははりきって二子山までお散歩。 頂上に着いて展望台にのぼると真っ青な空と海が見渡せて、とてもさわやかな一日のスタートに。 お散歩のあとは横須賀ののぼり雲のあったか〜い温泉に入ってきました。 はぁ〜、冷…

いちご狩り

葉山駅伝で走っているお友達の応援をしてから、津久井浜農園へいちご狩りに。 3歳のゆうも今年から大人と同じ1,500円です。 今日のいちごは「べにほっぺ」。 ビニールハウスの中のいちごは葉っぱが大きく、葉っぱだけではなくいちごも大きい!! そして甘い…

遠足気分

今日はサークルのみんなで鶴岡八幡宮へ初詣。 20日ともなると人も少なく、参道を走る走る3歳児。 初詣を終えて帰ろうとすると、ゆうは高いところにのぼってました。。 帰りは小町通りをぶらぶらと歩いて、ちょっとした遠足気分でした〜。

梅の花

今日もゆうは自転車に乗って近所をぐるぐるまわります。 寒いけど、きれいな青空。 キョロキョロしながら歩いていると、もう咲いている梅の花を見つけました。 春よ、早く来ないかなぁ〜。

スカイツリー

3連休に用事があり都内まで行ったらスカイツリーが見えました! テレビでしか見たことなかったので、なんかうれしい。

くまのドーナツ

食べるのがもったいないくらいかわいいドーナツ。 でも、食べてみるとそんなことを忘れるくらいおいしい。 特にいちご味!! そして、ミスタードーナツの福袋を買っちゃいました。。

あかい自転車

あかくてかわいい自転車がわが家にやってきました。 楽しくて楽しくて、ひとりでずんずん行っちゃいます。 坂道もがんばります!

あけました

あけましておめでとうございます。 葉山港から見る夕陽は今日もきれいでした。 今年も穏やかな年明けです。