2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

退職です

とうとう会社辞めちゃいました!! 9年ちょっとだったけど、送別会ではやっぱりうるうるでした。 かわいいピンクの花束をもらって、ようやく実感が。。 夜はfumiが六本木のお店を予約してくれて、ふたりでおつかれさま会。 わがまま言って辞めさせてくれて、…

お祝いに

退職祝い(?)に会社の先輩からゴディバのチョコをもらいました。 感激〜!!

満開です

葉山あじさい公園にて。

まるきゅうのへちま。

えー、ここ2週間程送別会続きでほとんど夕飯作ってません。 そして土曜日もまるきゅうにて。

もつ鍋

先日『蟻月』の予約をなんとかとれて、恵比寿まで行ってきました。 まいう〜!

浄妙院のがくあじさい

鎌倉はあじさいが多いですねー。

ダイエット宣言

といってもCO2のダイエットです。 http://www.co2diet.jp/co2diet/main/eco/homepage_control.php?job=homepageSearch&searchType=sengen_top ついついめんどくさくって水出しっぱなしでうがいしちゃうんだよねー。 そういうことがいけないんだよね、反省。…

ホタル

今日はよーーやく復活。 昨日もらった薬がよかったのか、1週間ぶりに咳き込んで起きることなく眠れた。 久しぶりに車に乗ってグリーンファームへ行って、 ニガウリ用のネットと朝顔を買う。 ベランダにさっそくネットをとりつける。 さーて、できるかなぁー…

今日もお医者さんへ

1週間たっても結局風邪は治らず、もう1回お医者さんへ。 咳止めの薬をもらう。 そして、1日中寝る。 どうしてこんなに眠れるんだそう。。 写真は水曜日にステンドグラスの体験講座で作った壁掛け。 よーく見るととても見れたもんではないできです。 やっぱり…

キャンドルナイト

今年もあと10日でやってきます。 キャンドルナイト。 http://www.candle-night.org/home.htmlそれまでに風邪治そーっと。

クールビス

今年もはじまりました、クールビズ。 うちの会社は6月1日から。 なんとネクタイをしていないと体感温度が2度も違うらしい。 スーツは暑いはずだねー。みんなで止めよう温暖化!! http://www.team-6.jp/index.html

寝込む

朝イチでお医者さんへ。 先生にお久し振りですね〜、と挨拶されさる。 やっぱり風邪ということで、薬を飲んで寝る。 背中が痛い。

山手教会

今日は会社がおやすみ。私たち夫婦が縁で、なんと友達が結婚することになりました〜♪ 教会に早く着いたのでぶらぶらとお散歩に。 平日ならではののんびりとした雰囲気がいい。 外人墓地の向かいの山手十番館でお茶をする。 まったりしてたら式に遅れそうにり…