2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕飾り 短冊にお願い事がたくさんです

人間ドッグ

こどもの国

線路は続くよ♪

羊毛で作ったお花

だんご虫 み〜つけた

自家製どくだみ茶 できました〜

交通公園!

あじさい公園

いいお天気なのに。。

初 ジェルネイル

くるわ にて

大正屋のかき氷!

スケボーに初挑戦

あじさい

あじさいのきれいな季節になりました。

今日も海の中

今日も海の中をワニさん歩き。 人に水をかけて喜んでます。

お風呂あがりです

なんでもママと一緒がいいゆうさん。 お風呂あがりに髪にタオル巻いてます。 ゆうは幼稚園に行った日には4時にお風呂に入って5時に夜ごはんを食べて6時に寝ちゃいます。 なので夜はテレビ録画していた「SATC」を見て、気分はニューヨーカー♪

初 海浜公園

藤沢のお友達のお家までドライブ。 海浜公園がすぐ近くで、ステキです!!

水着でお腹ぽっこり

今日は自転車で真名瀬でまで行って海遊び。 ランチは旭屋のコロッケパン。 ごろりと寝転んで雑誌を読んだり、ちょっとお酒を飲んだり。 幸せ〜♪ さっそく自転車で転びそうになって、ゆうのヘルメットと私の腕に傷が。。 自転車の運転は自動車より難しく危な…

やっぱり海がいい

ディズニーランド!!

久しぶりに、ゆうははじめてディズニーランドに行ってきました。 やっぱりすごい人でしたが。。 アトラクションに2つ乗って、パレードを見て、お昼ごはんを食べて。 ゆうはお昼過ぎに「もうお家に帰りたい」と言うので早々に帰宅。。 帰ってからゆうに聞い…

海にどっぷり

今日もお外遊びには最高の1日。 山を歩いて海に入って、泣いて笑ってこどもは忙しいです。海でゆうとお友達は寝そべって足をバタバタ。 楽しそ〜♪

大きなあさりが届きました〜

今年も福島から大きなあさりが届きました。 この季節のお楽しみ。 やわらかくておいしいあさりが食べれるのを楽しみに待ってました、ありがとう♪