2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海にはいったよ〜

あったかかったのでfumiパパと足だけ海に入ってみました。

ツツジが満開

ツツジが満開に咲きました。 春はどこかしこにお花が咲いていてお散歩も楽しい。 ゆうはお花に興味がないのかウワノソラ!?

海辺にて

とてもお天気がよく、今年2回目の半袖。 海でむずかしい顔して遊ぶゆう。 今日も油断してたら砂を食べてました。 ふたりで全身砂だらけになり帰ってきました。。

八重桜

逗子は八重桜が満開です。 あまり見かけなかったけど、今日たくさん咲いているのを発見しました。 今日はお昼ごはんを公園で食べてポリオの予防接種へ。 先生にニコニコ笑いかけ、ほめられてご機嫌なゆうでした。 今は「パパ」がゆうのマイブームで何を見て…

雲の合間から

最近寝相の悪いゆうは360度回転、仰向けとうつぶせの繰り返し。 そして壁に激突して夜中に泣いてます。。 今日は公園に行って遊びました。 fumiパパ公園デビュー。 ゆうは滑り台をのぼってはすべって、のぼってすべって。 ブランコとシーソーにはじめて乗っ…

ダンボールの中で

ボーイフレンドと仲良くダンボールに乗ってツーショット。 今日は滑り台のすべりおりるところを下からいちばん上までのぼっていた。 だんだんわんばくぶりを発揮してきました。

ビニール袋で

ちょっとおでかけのつもりだったけど海を見たくなりてくてく歩く。 海は風が強くてお散歩日和ではなかった。。 ゆうは帰りのベビーカーで寝てしまったけど、かけるものをなにも持っていなかったので買い物したビニール袋を足にかぶせてあげました。 うししし…

クリームパンのアンパンマン

お友達が小田原から遊びに来てくれて、アンパンマンのパンをお土産に持ってきてくれました。 アンパンマンだけど、中はクリーム。 見た目のかわいさだけじゃなく、クリームがとってもおいしい!! ゆうは早く食べたいのに写真をとられてちょっとご機嫌ナナメ…

階段のぼった

昨日から両手を離して2、3秒立つようになりました。 うひ〜、歩こうとしてるのかしら。 今日は支援センターへ。 気がつくと滑り台の階段をのぼってました! 2段だけど。 はあ〜、うちに階段がなくてもちゃんとのぼれるのね。 最近は私と同じものを食べた…

初散髪

なかなか髪の毛の伸びなかったゆうも最近前髪が目に入るようになったので、fumiパパに切ってもらいました。 これもまたいいかも。

あれれ 晴れた

fumiちゃんひさーーしぶりの平日お休み。 お天気予報がハズレていいお天気に。 お天気もよく、道も空いていてドライブも快適です。 いつものしらす屋「ゆうしげ丸」のおばちゃんがちりめんを干していて、 できたてのをいただいちゃいました。 さっそく車の中…

アメリカでお花見

今日は横須賀基地が一般開放だったのでお花見に行って来ました。 ま〜、たくさんの人。 ダブルバーガーにチリドックでアメリカーンなランチでした。

桜吹雪

今年の春は毎日がお花見です。 鎌倉、逗子、葉山。 こんなに桜を見たのははじめてかも、春だ春だ〜。 今日は桜吹雪の中大勢でお酒もありのお花見に参加。 楽しいな♪♪ ゆうはたくさんの大人にびっくりしたのか、めずらしく泣きっ放し。 この写真はどこの桜か…

こんなに大きくなりました

今日は夜ごはんを食べながら寝てしまったゆう姫。 仕方がないので、イスの背もたれを倒してそのままベット状態に。 久しぶりにココで寝ましたね、おやすみなさい。