2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日の午前中でfumiちゃん仕事納め。 1年間おつかれさまでした。 駅までゆうとお迎えに行くと、なんとケーキのお土産が!! ありがとう♪♪

クリスマス会

今日はママ友とクリスマス会。 クリスマスと言っても、なにもわからない0歳児。 お菓子を持ち寄ってママ達が楽しみました。 写真はクリスマスプレゼントにもらったカチューシャをしたゆう。

ハンドベルコンサート

逗子でハンドベルのコンサート。 ロサンゼルスからやってきた本格的なコンサートです。 ゆうも一人前にチケットを買って行って来ました。 はじめての演奏にどういう反応をしめすかなぁ〜、と思ってみていると。。。。 1曲目は膝に手を置いたポーズで前のめ…

幼稚園のイルミネーション

今日は大掃除。 1日では終わらなかったけど、いちおう終わりです。 夜横須賀の幼稚園へイルミネーションを見にドライブ。 まぁ、明るくってきれいなこと!! さすがにゆうもびっくり!? 興奮してか夜11時まで夜遊びしてました。

街で見つけたかわいいイルミネーション。

結婚記念日

今日は6回目の結婚記念日。 ゆうはおばあちゃんに預かってもらってフレンチのディナーに行って来ました。 ふたりでのお祝いは毎年のことだけど、ふたりでゆっくりの食事は久しぶりすぎて なんかちょっとヘンな感じ。 デザートのケーキには「祝 結婚記念日」…

部屋からの眺め

部屋の前のイチョウがきれいに紅葉しました。 黄色で明るい!! 今日も一日家にひきこもり。 早く風邪をなおさないと。。

逗子の紅葉

ちょっとだけお散歩にでかけたら、きれいな紅葉を見つけました。

親子4代

ゆうのおばあちゃん&ひいおばあちゃんが遊びに来てくれました。 親子4代(しかも女ばかり)勢ぞろい!! たくさん遊んでもらって、ご機嫌ゆうさん。 ふたりでいるときもこうだといいのにね。。

キラキラ

12月になりました。 fumiは4時起きでゴルフです。 小春日和だったのでお友達と披露山公園にお散歩。 海がキラキラしきれい。 そしてお友達とふたりテレビにクギヅケになってるゆうです。