2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あちぃ

うちの会社もクールビズに いつもより お腹がきになる ノーネクタイ

今年も

腹筋も 三日坊主で 夏むかえ

こんなに大きく

maimaiにもらった小笠原生まれのはからめちゃん。 はっぱから出た芽を鉢に植えたら、こんなに大きくなりました!!

自転車でころぶ

自転車で走り出そうとしたら、転んだ。 すり傷でよかった。。と思ったのもつかの間。 ポケットの携帯の画面が真っ黒!! 携帯クン、1週間の入院です。。開いてる? 私はいまだに 閉じてます

ハードな1日

今日は3時半に起きてバーゲンに。 午後は会社に行き10時までお仕事。 バーゲンでお目当てのBALLYのバックを50%OFFで購入!! やっぱり早起きはサンモンの得です♪♪ 24時間は戦えなかったけど、21時間戦いました。。。りすくんの 声がめざま…

ようやく

なんだかんだで昨日ようやくキャンドルナイト。 揺れる灯で いつもと違う 我が家なり

ほたる見た!!

昨日東逗子の田越川でほたるを見て久々に一句ふわふわと 千鳥足の ほたるくん

あじさいをひとりじめ

逗子の岩殿寺へあじさいを見にサイクリング。 初めて来たけど古いお寺で、参道にあじさいがたくさん。 来週がちょうど見頃でしょうか、まだちょっと白っぽい。 鎌倉の明月院もいいけど、ここはあじさいをひとりじめできます!! あっ、fumiがいた。

でんきをけして、スローな夜を。

4日間よる8時から10時はみんないっせいにでんきを消しましょう。 今年のキャンドルナイトは今日からです!! みんなで電気を消したら、きれいな夜空が見えるでしょう〜。 さぁ、何日消せるかな。。100万人のキャンドルナイト

ヒトデ

朝逗子海岸を散歩していたら、ヒトデを発見。 海の中ではなく、砂の中に。 ずっと歩いて行くと、いるわいるわ!! 海岸半分歩いていないのに20匹以上。 死んでるのかと思ったら。。 fumiが触ってみたら、ちょっと触ってみたら動いた!! よかった〜。

ホタル見れず

今日はホタルを見に行こう〜と思ったけど、雨で中止。 O夫妻と蔵の木へ。 お好み焼き好きとしては、一度行ってみたかった!! 味は。。。話に夢中になってよく覚えていない。。。 夫婦して話がおもしろくて、笑いがとまらない。 楽しいひととき。ホタルがよ…

ちよのすけです

福島の実家で久しぶりにちよのすけに会う。 いつ見てもかわいい! 何をしてもかわいい! 親バカです。。 もう12年も生きているから、立派なおじいちゃん。 こないだはなんと歯が抜けたとのこと!! おぉ〜、かわいそうに。 入れ歯を買ってあげないと〜。。

ふらみんごを見ながら。。

メヒコでごはんを食べた。 なぜかレストランにフラミンゴがいる。 不思議な感じ。。 ウニとムール貝のピラフカラスミ添えを食べる。 私の大好きなウニとカラスミのダブルで、めちゃめちゃおいしい!!シーフードレストラン メヒコ

福島旅行

福島へ行ってきました。 会社が3連休だったので。 今日は猪苗代湖をまわって、野地温泉へ。 天気予報は雨で、また雨女パワー発揮かと思ったら。。 晴れました!! 初めて行った猪苗代湖は透明でとてもきれい。 ボートには乗らなかったけど、スワンがきちん…