2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み よく遊んだー!

椰子の木公園

ステンドグラスランプ 飾りました

御霊神社 例大祭です

ゴーヤ 収穫

プールのあとはアイスだね

シーパラのジンベイザメくん

パパ10連休!

森戸の浜の盆踊り大会

ハート型のはっぱ見つけたよ

檜原村に来ました

海だぁーー

お友達が東京から泊りで遊びに来てくれました。 みんなで水着になって逗子海岸へ。風が強く波も高かったけど、大喜びのこども達と一緒に海に入って砂だらけになって遊びましたー。

河原で朝ごはん

関根川で朝ごはん。 旭屋のコロッケ&パンと子安の里の採れたてきゅうりです。 連日の暑さで海の水はあたたまってるけど、川の水はきーんと冷たくて気持ちいい。

お庭でプールがいちばん!

今年の夏は遠出の予定がないので、大きなプールを買ってお家で過ごしま ーす。

グズマニア

グズマニアというパイナップル科の鮮やかな色のお花をいただきました♪ ビングやオレンジ、黄色のカワイイお花が玄関で迎えてくれます。

ビーチヨガ

久しぶりのヨガ。 そして、はじめてのビーチヨガに行ってきました。 自転車で15分。 一色海岸のUMIGOYAで海を目の前にヨガです。 ざっぶーん という波の音を聞きながら、最高に気持ちがいい♪ 自分の心と体と、向きあえた貴重な時間でした。

プール遊び

今週は幼稚園で毎日プール遊びです。 今日は私も園に行ってお手伝い。 いつも笑いいっぱいで体育会系の幼稚園です。

8月です

今日から一週間、幼稚園のサマースクールです。 アロハウィークなので、みんなアロハシャツを着て登園です。 これがカワイイ♪ 幼稚園から帰ってくると目の前の神社へ。 地面を掘ってアリさんのお家を作ってます。