2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プランターでお野菜育て始めました。

わが家にアラジンがやってきました〜

今日もいい一日でした

ヤモリくん

夕焼け雲

逗子マリーナの夜景

イルミネーションの向こうにきれいに富士山が見えましたー。

佐島の丘温水プール

今日は雨降り。 佐島の丘温水プールに行って泳いできました。 新しくてきれいで幼児用プールもあるので、家族みんなで楽しめました。 ゆうは帰りたくなくなり、大変でしたが。。

まーっさおなお空です

ハート

立石公園にて。 葉っぱでハートを作ってみました。

ぶどうジュース

お友達にぶどうをたくさんいただいたので、ぶどうジュースを作ってみました。 お鍋にぶどうを入れて火にかけるだけ。 ぶどう100%の濃ーいジュースのできあがりです。

ヒャクタケ

女子会で茅ヶ崎のヒャクタケへ。 おいしい幸せな時間はキラキラです。 いつもありがとう。

風がつよーい

お散歩に行った森戸海岸。

茅ヶ崎 里山公園

茅ヶ崎の山側にある里山公園。 ながーいコースターに私もゆうも大興奮。 またお気に入りの公園ができました。

こどもの国 ローラーコースター

こどもの国はとーっても広くって、いつ行っても遊びきれません。 芝生の上をゴロゴロ転がって、全身草まみれ。 ローラーコースターも大好きだけど、なーんにもなくても楽しいんだよね。

晴天の運動会

玉入れ かけっこ 2回 ダンス の4種目にゆうは出場。去年は泣いてばかりだったけど、1年間でしっかり成長してました。

木に10メートル登りました

茅ヶ崎市民の森のツリーフェスタへ。ずーっと行きたいと思っていた小林崇さんのツリーハウスに登って、ひとり感激。ロープを利用した木登り体験をしたりヨガをしたりして癒されました〜。