2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大船はかわいい

大船のルミネは駅から10秒!! 近くて空いてるから大好き。 今日みたいに雨の日でも関係ナシ。 ロペピクニックは必ずチェック。 かわいらしいデザインに、かわいらしいお値段♪♪ 店員さんまでかわいい。 そして『お客様かわいらしい方ですね♪』とおだてられ…

キクオのつぶやき

ボクのことみんなが『キクオ』って呼ぶんだ。 ホントは『ダニエル』っていうカッコイイ名前があるのに。。。。 実はウクレレが大好きなんだ。 こないだは北鎌倉のお友達のお家に遊びに行って、 みんなでウクレレ弾いたんだ!!いえ〜い♪♪■ここで一句■ 北鎌の…

自分で拾って食べるもの

食欲の秋。 さんまに牡蠣、なす、栗、梨、芋焼酎!! モンブランケーキも♪♪ あぁ、食べたい!! でもやっぱりタダって魅力的ですよね!? 今年は裏のイチョウの木の銀杏を拾っちゃいました。 うふふ、お酒のつまみに最高!!■ここで一句■ 殻を割る 硬さに負…

手作りプレゼント

森戸海岸で拾ったシーグラス。 いちばん多いのは白。次に青、茶、緑。 たまにオレンジとか赤も見つけて、ちょっとうれしい。 キャンドルスタンドを作って母の誕生日にプレゼントしました。 さっそく使ってみると。。。。ろうそくの灯りがきれい!!■ここで一…

りすのつぶやき

今朝もリスの鳴き声(?)で目を覚ました。 逗子に住むまではリスの鳴き声はもちろん、野リス(?)も見たことありませんでした。 あぁ、自然って素晴らしい!!■ここで一句■ 食欲の 秋にどんぐり 冬支度

つ、ついに!!

はじめてみました。 新しい携帯買ったし。お祝いにウクレレキティちゃんです♪■ここで一句■ ウクレレに あわせてリボン 花に変え