2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ

今年もチャヤのクリスマスケーキ(5号)を予約しました♪ 待ち遠しいなぁ〜。

ひとやすみ

最近はだっこしないと泣くゆうに振り回される毎日。。 今まで手がかからなかったから、こういう時期があるのかな。 おんぶして家事にはげみます! 今日は美容院に行かせてもらい、買い物の帰りに海でひとやすみ。 11月の終わりなのに海に入っている子供がい…

あし あし

生まれてすぐの足と最近の足。 7ヶ月でこんなに大きくなりました。

海のお散歩

今日もいいお天気だったので海へお散歩。 今週は毎日海です♪ お友達にイチゴのヘアピンをしてもらい、ちょっと女の子らしくなったかしら!?

トンビにさらわれた

逗子のヒミツの散歩道。 すこしづつ秋の気配が。海まで行ってサンドイッチを食べてたらトンビにとられた! まだひと口しか食べてなかったのに。。

ひと足早くクリスマス

ハロウィンが終わり、早くも我が家はクリスマスになりました!! 今年も白のツリーに青の飾りつけをfumiがしてくれました。 チカチカ光るツリーをじーっと見るゆう。玄関にはクリスマスリースを飾り、今年もアドベントカレンダーでカウントダウンが楽しみで…

雨空

しとしと雨が降る中東京からお友達ママが遊びに来てくれた。 前に会った時はふたりとも仕事をしていて出産(妊娠)前だったので、ふたりして子供を連れているのが不思議な感じ。 雨空だったけど海を見ながらおいしいお酒(ちょっと)とケーキを食べて大満足。…

ヨガ

朝晩寒くなってきて、だんだんおでかけするのがいやになってくる。 今日は逗子でヨガ。 先生の好意でBABY連れのヨガ。 今日はゆうは優秀賞。 ばっちりヨガができました。 帰りは雨。 天気予報では曇りだったのに。。 雨に降られてゆうは大喜び。。

いいお天気に

朝くもっていたけど、午後になるにつれていいお天気に。 寒くなってきたので葉山温泉の足湯につかる。 あつい、あつい!! ゆうの足をお湯に入れたらあつかったみたいで泣いた。。 夕陽がきれいに見えそうだったので、長者ヶ崎へ。 旭屋のコロッケとコーヒー…

おやこひろば

逗子アリーナで開かれていたおやこひろばへ。 たくさんのおもちゃの中でもいちばんのお気に入りはビニールひも。。