山手教会

mido212006-06-02

今日は会社がおやすみ。私たち夫婦が縁で、なんと友達が結婚することになりました〜♪
教会に早く着いたのでぶらぶらとお散歩に。
平日ならではののんびりとした雰囲気がいい。
外人墓地の向かいの山手十番館でお茶をする。
まったりしてたら式に遅れそうにり、あわてて帰る。
山手教会は品のあるふたりにぴったりで、上品で和やかな結婚式でした。
終わってから会社の友達と中華街にくりだし、腹ごしらえをして別れる。
その後本牧をドライブしていると、ちょうど横浜開港祭の花火の時間だったのでみなとみらいへ移動。
今年初の花火は音楽ありレーザー光線ありで盛大でした〜!
横浜を満喫して帰る途中に熱っぽいと思い、うちに帰って熱をはかると37.8度。。