てるてる坊主

mido212006-07-20

美容院に行って髪をばっさり切ってきました〜。
といってももともと短いのですが。。
カットの前にマッサージしてくれたお姉さんに、
「肩こってますね!」
って、今日はな〜んにもしていないのに。
生きているだけで肩がこるのか。。困ったもんだ。


午後はおからケーキ第3弾。
チーズマフィンとアプリコットマフィンに挑戦。
おからはヘルシーおやつにぴったりなので、これで専業主婦ふとりを解消だ。
さすがに3回目となるとだいぶケーキらしい味になってきた。
アプリコットがおいしかったので、また作ってみよう♪♪


そして漬け物第3弾、お豆腐の味噌漬け。
お豆腐を水切りしてお味噌の中へ、はい終了。
お酒のおつまみに最高なはずだけど、うまくできるかなぁ〜。


明日は逗子花火大会だけど、お天気予報は雨。
そこでてるてる坊主を作ってみました。
写真のウクレレは本物です、大きな坊主でしょう〜!!