美顔器ちゃん

mido212006-07-19

朝から雨が強くなったり、弱くなったり、強くなったり。
大雨、雷、洪水注意報が神奈川県にも出て、ちょっと心配になった。
土のにおいがしたら土砂崩れだからすぐに逃げるように言われたけど、
私の足ではとうてい逃げ切れる気がしない。。
東戸塚まで横須賀線でおでかけしたら、東海道線がとまっているとアナウンスしていたような。


夜ひとりで「グータンヌーボー」を見ていたらRIKACがカリフォルニアワイン「オーパス・ワン」を飲んでいた。
あーーーー、おいしそう。
2万円以上する高級ワイン、一度でいいから飲んでみたい!!


気を取りなおして。。
最近は毎晩美顔器を使って、シュワーっとスチームにあたっている。
炊飯器でごはんを炊いている時に顔を出したのと同じ感じ??
もちろん美顔器はただの湯気じゃなくって、マイナスイオンスチームだけど。
仕事をしている時はすぐに寝たくて、すっかりほこりがかぶっていて。
さて、効果のホドは〜。
さて、いつまで続くかな〜。