逗子花火大会

mido212006-07-21

からしとしと雨で今日の花火大会だろうなぁ〜、と思っていたらなんと開催!!
はぁ〜、大丈夫なのかしら。。


10時kasumiiと逗子駅で待ち合わせて鎌倉へ。
杉山台ワークスでミルクコーヒー(500円)を飲む。
ふぁ〜、家で飲むブルックスコーヒーとは違うわ。
毎日飲みた〜い、逗子店できないかなぁ。。
日進堂でパンをたくさん買って鎌倉駅へ戻る。
電車がなかなか来ないので駅のベンチでパンを食べる。
あぁ、平日ののどかな雰囲気ならでわだ。


逗子に戻り花火大会オープニングイベントのウクレレ&フラの練習に。
といっても私は見学。
ひと通り見てから家に帰ってごはんの準備。
冷凍枝豆を解凍して、ごはんを炊いておにぎり、鶏のから揚げを作りfumiの帰りを待って逗子海岸へ。
オープニングのウクレレ&フラが始まる頃には雨がようやくあがる。
やっぱりお天気のせいか人が少なく、ゆったりシートをひろげて見れました〜。
巨大てるてる坊主の効果かな。
花火が終わったあとはあちこちで飲んでしまいました。。