葉山駅伝

mido212009-01-25

去年に続き今年もfumiパパが葉山駅伝で走るので、一色小学校へ行ってきました。
葉山駅伝は走りたい人なら誰でも出場できる、そんな雰囲気が好きです。
お友達ママも応援に駆けつけてくれて、一番走者がんばれ〜!!


結果はどうあれ(24位)みんなで力をあわせて体を動かすのっていいなぁ〜。
私も来年は走ろうかな!?(やる気だけはあるんだけど。。)
お友達チームも7位、13位と大健闘でした、おつかれさまでした!


おつかれさま会は流川食堂で5時間にわたりにぎやかに飲んで食べて。
途中でパパとゆうはお昼寝。
大人の楽しいお友達とたくさんのお話ができて幸せな1日でした〜。