トイプードルちゃん

mido212009-01-11

とってもいいお天気だけど、外に出るとやっぱり寒い。。


今日はおばあちゃんと最近家族の一員になったトイプードルのベビーが遊びに来てくれました。
きゃわい〜い♪♪


ゆうはワンちゃんをなでなでしたり、チューしたり。
一緒に遊んだり、けんかしたり。
そんな姿を見ていると、私が子供の頃おねだりして飼ってもらったヨークシャテリアのことを思い出しました。。


ふと去年拾った銀杏を土に埋めていたのを思い出して、今日掘り出してみた。
こんなにあったかしらと思うほど次から次へでてくるでてくる。
思ったより大ぶりの銀杏がたくさん収穫できました。
明日のビールのおつまみか、茶碗蒸しに入れてみよう。


夕方空を見上げると大きな満月。
今年最大らしい!?