厄除け

mido212009-01-10

実は今年年女で厄年の私。
鎌倉宮へ行って厄除けをしてきました。
あまりそういうことは気にならず、自分は大丈夫と思っているタイプなんだけど。。
念のため、しっかりと厄をはらってもらってきました。


お昼は秋谷のTipiでちょっと遅めのランチ。
ゆうがいい子にしていてくれたので、食後のコナコーヒーまでいただきました。
あぁ、もっとここの陽だまりで雑誌を読んだりしながらまったりしていたいなぁ〜、なんて。。


夕方は逗子海岸までお散歩。
今日も富士山がしっかり見えました。
帰り道には大きなお月様。明日は満月です。


そして今宵のワインはイタリアのラリナム シャルドネ
ドライ過ぎないのにすっきりとしていてバランスの良い白ワイン。
ビデオを見ながら、おいし〜い♪
リトル・ミス・サンシャイン」は家族っていいなぁ〜、と心温まるお話でした。