冬至

mido212008-12-21

今日も暖かい。
長袖Tシャツで海までお散歩。
ブローニュパン屋でパンを買ってのんびり海でランチでもと思ったら、風が強い強い。
座っていると砂が飛んできて目が痛かったけど、なんとかパンを食べました。
家に帰って見てみると耳からも鼻からも砂が。。


午後は暗くなるのを待って横須賀の相武幼稚園のイルミネーションを見に行ってきました。
去年はすごく寒くてぐるぐる巻きになってでかけたのに、今年は暖かいなぁ〜。
そして去年よりイルミネーションが増えて、さらに豪華になっていました♪
ゆうはイルミネーションを見ると「ピカピカ!ピカピカ!」と大喜び。
大好きなプーさんを見つけて「プータンね、プータンね。」と言って離れず、帰りには泣きだしてしまい。。
また来年のお楽しみね。


夜は冬至だったのでゆうとゆず風呂に入りました。
ゆずは体が暖まるよね、しっかり暖まって風邪菌バイバ〜イ。