7回目の

mido212008-12-20

今日は暖かい。
でもfumiパパとゆうはちょっと風邪気味。
昼間は窓を開けて空気を換気する、風邪菌飛んでけ〜っ。


今日は7回目の結婚記念日。
ゆうはお留守番で鎌倉のレストランワタベでディナー。
ここの古民家の雰囲気と窓から見える江ノ電の景色がとっても素敵♪
Otosanという日本語の名前のついたワインを飲みながら(めずらしい!)お料理をいただきました。
楽しい時間はあっという間で、ゆうのお迎えの時間になってしまい帰りはダッシュ
急いでお迎えに行くと「よくごはんを食べて、ご機嫌に笑って歌って踊ってましたよ〜。」とのこと、よかったぁ。


fumiパパ今日はありがとう、これからもよろしくお願いします。
そしてゆうお留守番ありがとう。


写真はワタベに置いてあったステンドグラスのクリスマスツリー。
来年のクリスマスにはこんなのが作ってみたいなぁ〜。