サンタさんが来た!

mido212008-12-11

今日はサークルのクリスマス会。
蘆花公園の風情のある紅葉を見ながらみんなでクリスマスソングを歌って、絵本を読んで、ゲームをして、クリスマスツリーに飾りをして、ケーキをデコレーションをしてと盛りだくさん。


そしてなんとサンタのおじさんがみんなにプレゼントを持ってきてくれました♪
食いしん坊なゆうはプレゼントでもらったゼリーが気に入ったようで、お外にまで持っていって口にくわえてご機嫌に遊んでいました〜。


午後はお友達に誘ってもらって、お友達のお家でまつげパーマをかけてもらいました。
パーマをかけている間ゆうは横になっている私のお腹の上に乗ってお昼寝。
久しぶりにクルリンとまつげがあがりました、いつまでもきれいでいたいわぁ♪
誘ってくれたお友達に感謝です!


写真は蘆花公園の紅葉をバックに大好きな鍵をまわして遊ぶゆう。