イチョウ並木

mido212008-11-20

とっても秋らしいお天気。
昼間はそれほど寒くないなぁ〜と思ったけど、夜はめっちゃ寒い。
夕方おーっきな夕陽が見えた、16時29分日没。
今が夜いちばん長い時ですね。


ゆうは今日もよく寝ます。
車でおでかけしたら行きも帰りも寝てしまい。。
家の近くのイチョウ並木をひとり(?)ドライブ。
すっかり紅葉していて、空の青さにイチョウの黄色がとてもきれい。


そしてヌーボーを買いに♪
ボジョレではなく南仏(ラングドック)のヌーボーを買いました。
今日もfumiパパは帰りが遅いし、ひとりで開けるのはちょっとなぁ。。とワインとにらめっこしてぐっと我慢。
週末のお楽しみです。