幸せがいっぱい

mido212008-09-28

今日は横浜でお友達ご夫婦とランチ。
年内に入籍予定のおふたりと来年出産予定のプレパパママのご夫婦のおめでたい集まりになりました。
新居の家具をそろえこれから結婚式を向えるふたりを見て、つきあいはじめの頃けんかしたことや結婚式前のワクワクした気持ちを思い出してみたり、
お腹が大きくなってきたお友達を見て、妊婦のときは毎日なにしてたかなぁ〜と思い出してみたり。
いろいろ振り返って懐かしい気持ちになった1日でした。


家に帰るとfumiパパがお部屋にハロウィンの飾りつけをしてくれました。
ゆうはおばけかぼちゃの帽子をかぶって大喜び。
わが家はなぜかハロウィン大好きです。


夜はふたりが寝静まったあとひとりで映画鑑賞。
おもしろいけど、ちょっと泣ける映画でした。

最高の人生の見つけ方 [DVD]