立石公園にて

mido212008-09-27

気持ちのいい秋晴れ。
暑くもなく寒くもなくさらっとした空気が心地いい。


今日は立石公園までドライブ。
着いたらゆうは寝ちゃっていたので、ぶらぶら海を歩いてシーグラス拾い。
fumiパパは海に足を入れて気持ちよさそう。(私はブーツだったので入れず。。)
ビーチハウスが1軒のんびりと営業していて、ゆったりとした時間が流れていました〜。


夜ごはんは今年初の秋刀魚。
大根をたっぷり鬼おろしでおろしてつけあわせ、やっぱり季節のお魚はおいしい♪


そしてfumiパパが考えました。
ゆうにホックプチプチはずしをされないために、服を前後逆に着せました!
あははは〜、見た目は笑っちゃうけどとりあえずお腹だして風邪ひくことはないね。