おじいちゃんと

mido212008-09-03

暑い、暑すぎる。
午前中はゆうが、午後は私がそれぞれお昼寝。


夕方私の父が遊びに来たので、駅までお迎えに。
昔私が小学生の頃父とごはんを食べに行ったら、なんと兄弟に間違えられたり、
学生の頃ひとり暮らしの部屋を探しに父と不動産屋に行ったら、なんとなんと夫婦に間違えられたり!
今はどうみてもおじいちゃんとママかなぁ〜。


駅からそのまま海までお散歩に。
海はやっぱり涼しかった!
そしておじいちゃんの手をひいて今日も海に突入。
もちろん私も海に連れられお尻までびっしょり。。
でもお友達にも会えたし楽しかったね。


最近ゆうは「キティちゃん」がわかるようになって、
キティちゃんの絵を見ると「きていちん」「きていちん」と言うようになりました。
アンパンマン」や「プーさん」も大好きで、もうキャラクター好きになってます。。