夏の終わり

mido212008-08-31

今日で8月も終わり。
夏の終わりらしくあつ〜い1日。
入道雲がもくもく。


やっぱり今日はブルームーンへ。
のんびりとした海に心地よい音楽が最高♪
ゆうはお砂のプール遊びに夢中でした。
fumiパパはあまりの暑さに海で泳いで気持ちよさそう。
今度はボディーボード持ってきて海に入りたいな。


逗子に戻ってきてぶらぶらとお買い物がてらモーモーズへ。
今週のソフトクリームは私の大好物マンゴー。
毎日食べたいおいしさで、今週はお店の前を通過する自信がない。。


家に帰るとネットで注文した紙おむつが届いていたので、開けてみるとパンツ型ではなくテープ型だった。。!
はぁ〜、間違えた。。3袋も。。
こないだはLサイズを買ったつもりで家に着いて見てみたらビッグサイズだったし。。
がっかり。。