雨の由比ガ浜

mido212008-08-30

昨日の雷はすごかった。
ゴロゴロゴロと音がするとゆうもむくっと起きて泣くかと思ったら泣かずにそのままごろごろ転がって寝てました〜。


今日はベランダに念願の(?)ラティスをつけてもらった。
ちょっと雰囲気が変わってうれしい。


夕方丸の内のウクレレ友達が由比ガ浜に遊びに来ていたのでゆう一緒に合流。
残念ながら雨が降ってきてしまったのでお目当ての海の家はあきらめて、「シードレスバー」へ。
海を見ながらお酒を飲むにはいい雰囲気のお店でした〜。
私は1杯だけ飲んで、ゆうはフレンチフライをたくさん食べてみんなよりひと足先に帰って来ました。


今日もたくさん遊んでもらってよかったね。
ゆうと一緒にお酒を飲める日が楽しみだわ♪