夏はね。。

mido212006-07-24

先週の花火大会におからマフィンを持って行ったのに、
出すのを忘れて持って帰ってきてしまった。。
あ〜ぁ。
まっ、全部自分で食べちゃおう♪
と思ったら なな〜んと、くさってる!!
ううっ、ひとつしか食べてなかったのに。。


夜お友達の家でウクレレ練習でおじゃまするので、お料理を作って持って行くことに。
チキンとポテトのガーリック焼きと、糸寒天のたらこマヨネーズあえの2品。
家にある材料で作ろうと思ったら、こういうメニューになりました。
てくてく歩いて6時前には到着。
とりあえずの乾杯♪
ふぁ〜、明るいときに飲むビールはおいしい。
そのあともひとりまたひとりと集まり、どんどん盛り上がる。
ひと足先に帰りましたが、あんかけややきそばとポテトサラダ&おからサラダをおみやげにいただいちゃいました。
ありがと〜!!