海の家は

mido212006-07-23

鎌倉までminiでドライブ。
杉山台ワークスでコーヒーをいただく。
中濃コーヒー、私にはちょっと濃すぎた。目の覚めるような味。
やっぱりミルクコーヒーがいいわ。
帰りに日進堂でパンを買う。うぅ、安い!!
逗子・葉山のパンは高くてね。。


夕方丸の内サロンのお友達が逗子海岸「音霊」にKONISHIKIのLIVEを聞きに来るので、、
LIVE後海の家でまったりしようということで待ち合わせ。
ひと足早くfumiと生ビールを飲みだしたけど。。
海は風が強くてさぶくって、まったりなんてもんじゃない。
場所を移動してバハナズバーで待つけど、待てども待てども来ないので、
結局会わずに帰ることに。。
16時に始まったLIVEは20時過ぎて終わったようです。なが〜い!


http://www.otodama-beach.com/index.html