燻製は極ウマ

mido212006-07-09

なかなか見つからなかったお盆の宿の予約がようやくできた。
ラッキー♪♪朝からなんか気分がいい。


ミニのキャリアを横須賀まで買いに行く。
キャリアがないとサーフボードがつめないもんねー。
ボードにほこりがかぶってます。。fumiこれからはいつでも行けるね!!


帰りに葉山スモークハウスへ。
住宅街にあるお店は海が見えてとてもいい景色。
サバとアジのソフトとハードとはんぺんのスモークを試食。
おいし〜い!!
あぁ、おいし〜い!!
どれもこれも食べたかったけど、また次回ということで、
今日はサバとアジを買いました。


スモークハウス葉山 〜湘南手作り燻製香房〜


今日はお父さんのお誕生日、おめでとう!!
来週お祝いに行くね〜。