逗マリではBBQできません!!

mido212004-10-23

今日はお友達ファミリーとBBQ。
いつもお世話になります、マルエツのお魚屋さん。
牡蠣、帆立、蛤!!魚貝類はここに限る!!
店長がいると安くしてくれるんだけど、
今日はいませんでした。。残念!!
さぁ、逗マリのとっておきBBQスポットで♪と思ったら
な、なんとBBQ禁止になってるではありませんか!!
がび〜ん。。
ということで逗子海岸で。
まぁ、ここのほうが子供達が砂浜を走ったり、
海に入ったりできたからよかったかも。
フリスビーを久しぶりにやったらすごく楽しかった!!
なぜかちょっと犬になった気分がした。。

そんなこんなで地震があったのは知りませんでした。。
逗子市も10月からゴミの分別が厳しくなりました。
これ買おうかなぁ。。

■ここで一句■
ブンベツは 難しいよね フンベツも