海遊び三昧

mido212004-10-17

江ノ島東浜までボディーボートに。
波が大きいという予報に反して、ちょっと小さめ。
むむむ、ボディーボードにはつらい。。
でもお天気がよくって気持ちい〜い!!
ボーっと浮かんで終わってしまった。
秋の日ざしは思ったより強く、油断していた。やばい。。
今日もはるか向こうの海までサーファーがぎ〜っしりだった!!
帰ってから逗子海岸へハゼ釣りへ。
ハゼ釣りなのに、フグばっかり釣れた。。
でもキスも釣れて大満足!!
フグヒコさんはワンカップの酔いがまわったのか、犬のうんち踏んだりテトラポットの穴に落ちたりしてた(らしい)。
O夫人に「うんちふみひこ」という素晴らしい名前をいただいた。大爆笑!!
キスの唐揚げおいしかった!!
O夫妻ありがとう!!
■ここで一句■
最高だ 自分で釣った 鱚(キス)の味