こどもクリスマス会

mido212012-12-21

今日は幼稚園のお友達大人5人、年長さん女子5人、あかちゃん3人の総勢13人がわが家に遊びに来てくれました。
さむーい毎日ですが、ぽかぽかの1日を過ごしました。
シャンメリーで乾杯して、クラッカーをパーン!
お友達の手作りのトナカイサンドイッチを食べて、プレゼント交換と盛りだくさん。
これまたお友達手作りのキャラプレート付きホールケーキの中にチョコボールをひとつ隠し入れて切り分けると。。
ラッキーチョコがゆうにあたりましたー!
今年は慣れない環境でたくさんがんばってくれたよね、ありがとう。
たくさんのお友達に囲まれて幸せいっぱいでした。

そして、明日から約1ヶ月の冬休みがはじまります。
さぁ、行くぞ東京!