スパッソ

観音崎京急ホテルにあるスパッソへ。
日帰りで行ける温泉です。


まずは横須賀美術館の中にあるレストラン「アクアマーレ」でお昼ごはん。
ここは私が大好きなイタリアン、アクアパッツァグループのお店です。
海を目の前に芝生が広がっていて、暖かくなったらテラス席もよさそう。
芝生の上を走りまわって遊びたいけど、またのお楽しみにしてスパッソへ。


スパッソは平日だからか空いていて、ゆうがちょろちょろしても大丈夫。
麦飯石のヒーリングルームで汗をかいて、海を眺めながら露天風呂に入って、心身ともにリフレッシュできました。
そしてお風呂からあがって体重計にのって計測結果の用紙が出てくるのを見てみると、なんと体内年齢が31歳でした。やったぁ!!
それにしてもここの海を行き交う船の多いこと。
いつも見ている逗子の海とはちがって、小旅行気分でした〜。


帰りにちょっとお買い物と思い寄ったお店でゆうが迷子になりました。。
いないなぁ〜と思っていたら、店内アナウンスで呼び出しが。
気をつけないとダメですね。
それより知らない人に聞かれて自分の名前と年齢を言えるようになっていたわが子にびっくりでした〜。