3回目のお誕生日

mido212010-03-30



お友達のお家でお誕生日パーティー
なんとバースディケーキを作ってくれました。
ウクレレを弾いてハッピーバースディを歌ってもらい、にぎやかなお誕生日になりました。
ありがとう!!


ゆうは身長90センチ、体重15キロになりました。
誰に似たのかとってもひょうきんで、
きっと私に似てとってもがんこです。
太陽のようにいつも笑顔の母親でいたいと思っていても、怒って泣いてばかりの私で。。
そんなこんなの3年間、これからもよろしくね。


そして今夜はブルームーン
ひと月のうちに満月が2回あるときの2回目の満月をブルームーンというらしく、
そのめったにないブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えがあるらしい。
夜ベランダに出てみるときれいなまんまるお月様が見えました♪