大好き〜、ぎゅう♪

mido212010-03-08

1回書かないと書きたいことがたくさんになり過ぎて、すーっかり書かなくなってしまいます。
今年もいろいろなことがあり。。


今日はお友達がうちに遊びに来てくれるということで、はりきってお部屋のおそうじ。
おそうじをしている間ゆうはなにやら和室でひとり遊び。
なにしてるのかなぁ〜とのぞいて見ると、なんと布団に青のサインペンで落書きを。。
はぁ〜、でも済んだことは仕方がない。
気をとりなおしてカーペットをベランダに干しているとなんと上からカラスのフンが。。
慌ててカーペットをとりこんだらCDラックが倒れてしまい。。
CDを片付けているとカドで指が切れ出血。。
まぁ、そんな日もあるよね〜。


写真は遊びに来てくれたお友達とのツーショット。
抱きしめているのか、首をしめているのか、どちらでしょーか。