ホットバレンタイン

mido212009-02-14

朝起きると暖房をつけるのを忘れるほど暖かい。
ゆうにチョコを持たせてfumiパパを起こしに行ってもらう。
あま〜いお目覚めになったかな!?


あまりにいいお天気なだったので、素足にサンダル、ジーンズをロールアップして海までお散歩。
暖かくなるとなんだか楽しくなり、足どりまで軽くなるから不思議。
いつもおだやかな逗子海岸には、めずらしく大きな波が来ていてサーファーでいっぱいでした。


夕方逗子マリーナのイルミネーションを見に行ってみました。
ゆうはあっちこっち指さして「ピカピカ!」と大喜びで。
暖かい風に吹かれながら見るイルミネーションもいいね〜♪