いちご狩り

mido212009-01-21

今日はお友達といちご狩りに行ってきました♪
毎度お世話になっている津久井浜観光農園


外は寒いけど、ビニールハウスの中のいちごは真っ赤で甘〜い。
こども達の反応は。。
はじめていちごがなっているのを見て興味津々。
ゆうはいちごを一口食べたら「あっ、食べ物のいちごだ!」というのがわかったみたいで、「これ、これ」といちごを指差しすのでとってあげるとぱくぱく食べはじめました。
そのうち自分でいちごをとれるようになり、10個くらい食べたかな。
両手にいちごを持ってご機嫌でした。


私も負けずに30個くらい食べました。
3歳までのこどもは無料なので、とてもお得です。