新年ワイン会

mido212009-01-07

ワイン好きなお友達が集まり、新年会。
今朝になってfumiパパのお仕事がお休みになって家にいることになったので、ゆうとお留守番をお願いしました。
というか、ふたりでお昼寝している間におでかけしちゃいました♪


以前は自由が丘のワインスクールに通うほどワインが好きだったのに、その知識も薄れてきて今はただのお酒好きに。。
でもやっぱりワインを飲みながのおしゃべりはいつもと違って楽しいわ。
女の子(?)トークに花が咲きました♪
今年はあれをやりたい、これをやりたい、なんて話ははずみ。。


そんなこんなで今晩は七草粥を食べるのを忘れてしまいました。。