ボーロ作りました

mido212008-12-17

今日はお友達のお家でクリスマス会。
昨日の夜中こども達へのプレゼントを作り。
折り紙で作ったサンタクロースにたまごボーロ
たまごボーロは卵黄とメイプルシロップと片栗粉をまぜて、丸めて焼くだけ。
簡単にできた!


ママ達には前から気になっていた3時のおやつ工房でクリスマスケーキを買っていきました〜。
お家におじゃまするとクリスマス飾りがなんともかわいらしく飾ってあり、おいしいお料理が待っていました♪
ゆっくりお話するのがはじめてのママさん達と話は盛り上がり、気がつくと抱っこしていたゆうは寝ちゃって。。


ちょっとウクレレを弾いてフラを踊ってもらったり、みんなの手作りケーキをたくさん食べたり、お招きいただいたお友達に感謝です♪