パンプキンバナナクッキー

mido212008-10-08

今日は10ヶ月のお友達が遊びに来てくれました。
前に会ったときはまだお座りもできなかったのに、今日はなんとずりずりとハイハイをして動いていてびっくり!
元気な声もだして楽しく遊んでくれました。


ゆうは一緒に遊ぶわけでもなく、すこし離れてじーっと見たり、貸してあげたおもちゃをとりあげたり、「いないいないばぁ」をしてあげたり。
気になるみたいで。。
そのうちふたりで遊ぶ日がくるのかな。


おやつにバナナクッキーをアレンジしてパンプキンバナナクッキーを作ってみました。
見た目もきれいになって、お野菜と果物の栄養がとれるのでこどもにはいいかも。
ハロウィンだしね♪