雨の週末

mido212008-08-24

この週末は家でのんびり過ごそう。
というわが家にぴったりの雨模様。


昨日はとても涼しくてゆうと一緒にずっとお昼寝してました。


今日は映画「地球交響曲ガイアシンフォニー第4番」を見に行ってきました。
今回は休日だったのでfumiパパも一緒に家族3人で親子室で鑑賞させてもらいました。
前回と同じくゆうは映画が始まると寝ちゃったので、ゆっくり見ることができました♪
快適な親子室で映画に癒されてfumiパパも寝ちゃってたね〜。


写真は映画のあとのフラダンス。
今回のダンサーは子供たちでした、かわいい♪


最近「めっ!」と怒ると「めっ」とにこにこしながらマネをするゆう。
今日は寝言でも「めっ」と言っていました。ははは〜。