食べまくり

mido212006-12-16

お友達に誘われて葉山マリーナで牡蠣パーティー
メインの牡蠣がなかなか届かず、先にチャヤのケーキが50個届いたので。。
ウクレレを弾いていたのをすぐにやめてケーキを3個いただきました♪♪
やっぱりおいしい!!
食べ終わる頃には広島の地御前(じごぜん)産牡蠣も届き、生牡蠣&焼牡蠣をひとつづついただきました。
大きくてぷりっぷりでおいしい♪♪


ひと足先に失礼してウクレレ教室のクリスマス会をちょっとのぞかせてもらう。
クリスマスソングで盛り上がっていました〜。


夜は北鎌倉の「プランデルブ」へ結婚記念日ディナー。
蝶ネクタイのおじ様(オーナー?)が車で駅までお迎え。
冷前菜、温前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートの盛りだくさんコース。
中でも肉料理の蝦夷鹿はおいしかった!!
こんなに食べられない。。と思っていたお料理も食べれちゃいました♪♪
大きいお腹がもっと大きくなりました〜。