マタニティヨガ

mido212006-11-21

今日ははじめてヨガをやりました〜♪マタニティヨガ。
う〜ん、体はやわらかい方だと思うんだけど、思うように体が動かない。
いつも使わない、のばさないところがピーンとのびて気持ちがいい。
2時間終わると、ぐったり。
終わったあとヨガ教室の人に誘われて近くのnagisaにランチを食べに行く。
辛〜いタイ風カレーを食べながら、地元葉山の話がたくさん。
お腹がいっぱいになったので、逗子まで50分かけて歩いて帰る。


夜はウクレレ練習。
久しぶりの練習。。しかも明後日の本番前の最後の練習。
みんなに教えてもらいなんとかなりそう。
しょーちゃんシェフによる今晩のメニューはマグロイカ納豆丼にひじき入りおから。
今日もとーってもおいしかったです!!
そしてfumiの夜ごはんにパスタをお持ち帰りさせていただきました。
いつも感謝です♪♪