♪♪♪

mido212006-10-20

今日はいつもより早起きfumi。5時45分に出勤。
窓から見送るって空を見ると朝焼けが。


ウクレレを演奏しに、みんなで逗子市内の施設へ。
こういう場所での演奏ははじめてだったので、どんな感じになるのか楽しみだった。
30分ちょっとの演奏だったけど、思ったとおりというかそれ以上に盛り上がり大成功!?
手拍子で演奏を聞いてくれて、フラを楽しそうに一緒に踊ってくれて、
演奏している方が楽しくなっちゃいました。


演奏終了後4時頃から12時近くまで友人宅の打ち上げで盛り上がり、
12時過ぎに帰るfumiのごはんまでお持ち帰りさせていただきました〜。
次回までに暗譜をめざしてがんばるぞ!!