謎のピンポン

mido212006-10-11

朝窓を開けるとちょっと寒いくらいの涼しい風がはいってきて気持ちいい。
部屋の前の木に今日もリスが寝ていた。かわいい♪


午後kasumiiがうちにやってきた。ウクレレの練習です。
さっそくふたりで練習を始めると「ピンポン」とチャイムが鳴ったので出てみると誰もいない。。
アレ??おかしいなぁ。。と思いつつまた練習を始める。
とまた「ピンポン」!んん??やっぱり誰もいない。。
気持ち悪〜い!
ついには「ピンポンピンポン」の連続でとまらなくなった。
わーー、怪奇現象??
どうにもならず、部屋の中をうろうろ。
とりあえずチャイムの電源を消して一件落着。
あぁ、ひとりじゃなくってよかったぁ〜。