湘南旅行

mido212006-08-12

お盆で町田の実家へ。
お坊さんに来てもらいお経をあげてもらう。
来年はもう3回忌だ、早いなぁ。。
お坊さんを待っている間におばあちゃんとなっちゃんのお誕生日のお祝いで、
ハッピーバースデイを歌ってケーキをカット。
みんなでお祝いすると楽しさもおいしさも2倍!!


広島から上京した弟家族と1泊旅行に車で出発。
まずは珊瑚礁でカレーを食べる。夏はやっぱりカレーでしょう。
久しぶり食べたけど、辛いのが苦手な私にはぴったりのカレー♪♪
その後江ノ島までドライブ。
エスカーにはじめて乗って頂上へ。蚊にたくさんさされる。
そして小坪まで戻ってきて今日の宿「凛花」へ。
お部屋もお風呂もきれいで、お料理はお魚はもちろんお肉もお野菜もおいしい!!
離れのお部屋に子供達も大はしゃぎ。
夜中まで部屋をぐるぐる走り回り、障子に穴があいてました。。