台風は??

mido212006-08-09

台風がやってきた。
朝起きるとすごい雨。
こんな雨の中の出勤は大変だ。。


今日は1日中雨なのに出かけるのがイヤだなぁ〜、と思っていたら
雨がやんで午後になるとお天気がよくなってきた。
やったー、いちおう折りたたみ傘を持ってでかける。
会社の友達と川崎で待ち合わせして、天龍へ。
ここの餃子が食べたくてはるばる来ました。
ん〜、何枚でも食べれる♪♪


PSPLocoRocoのCMの歌が大好きで、ついつい歌っちゃう。
パッチョンボ〜モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン♪♪
なにを言ってるんだろう。。と思っていたところ新聞に答えが載っていた。
どこの国の言葉でもなく意味もない言葉らしい。
この歌を作った人は天才だ!!


プレイステーション | プレイステーション